童貞は筋トレから!

f:id:chikara0216:20221125190944j:image

筋トレをしたらモテる!

 

世界の片隅で誰かが囁いたこの説が、あなたの耳にも入りましたか?

 

「モテる=女性が群がる=童貞卒業できる!」

この方程式が成り立つんじゃね?…と。

 

 

ハッキリ言いましょう。

童貞は筋トレしろ。

 

「童貞で自分に自信がない…取柄一つもないし…」

なんて人は腹筋をしながらこの記事を読み進めていただきたい。

 
童貞が筋トレをしてモテるようになるか?
「筋トレをしたらテストステロンというモテホルモンがドバドバ出るから君もたちまちモテモテ!モテの鬼神となった君は童貞なんて3秒で捨てられるぜ!」

てことはまずない。

筋トレしてすぐモテるんやったら、いますぐボディビルダーになって世界のモテ王目指すっちゅうねん。

 

ただし、童貞が筋トレをすることはとても意味があります。

「童貞が卒業できない」問題の画期的ソリューションといえるでしょう。

童貞に筋トレを勧める理由!
童貞に筋トレしてほしい理由は主に3つ。

太ってる人は痩せたほうがモテる
ガリガリの人は細マッチョのほうがモテる
自信が出てくる
すぐさま腕立て伏せをしながらこの記事を読み進んでください。

太ってる人は筋トレして痩せたほうがモテる
“太ってる人” or “引き締まった体型の人”

どっちが女の子にモテるか?と聞かれれば圧倒的に後者。

 

これは個人的にナンパの覇王だと思ってるチバさんという方も熱く語ってらっしゃいます

しかし、実際の現場では、そこから女性に伝わるネガティブでマイナスなメッセージは本当に凄まじい。

(太っているとナンパの成功率はガクッと下がる)
あなたが口説きたい女性が目の前に現れたとして。

ぷよぷよの体型は果たして準備万端といえるのだろうか?と自問自答していただきたい。

ガリガリ体型の人は筋トレして細マッチョになったほうがモテる
ガリガリの人” or “細マッチョ”

どっちが女の子にモテるか?と聞かれれば圧倒的に後者。

ガリガリ体型の人はひたすら筋トレしてひたすら肉を食べるだけで必ず細マッチョになれるんだから、やらないとむしろもったいないと思う(太ってる人はここに糖質制限も加わるからね)

 

あなたが口説きたい女性が目の前に現れたとして。

ガリガリの体型で果たしてその彼女を悪い男たちから守り抜くことができるのだろうか?と自問自答していただきたい。

自分に自信が持てるようになる
“自信なさげな人” or “自信に満ち溢れて堂々としてる人”

どっちが女の子にモテるか?と聞かれれば圧倒的に後者。

ハゲでも貧乏でも不細工でも自信に満ち溢れてさせいれば一定以上はモテます(間違いなく。でも自信過剰はダメよ)

 

これは筋トレに励み、鋼のマッスルボディを手にしたものにしかわからないのですが…

身体が変わると自信が湧き出てきます。

それはもうドバドバと油田のように。

これがものすんごく大事。

 

あなたが口説きたい女性が「今夜は抱いて」というテレパシーを発信しているにも関わらず。

「ホテル行こう」と言える自信がない状態は果たして準備万端なのか?と自問自答していただきたい。

 

ちなみに抱けるチャンスなのに抱けなかった場合。

二度とそのチャンスが訪れないという悲劇は日常茶飯事です。ああ恐ろしや。

童貞におすすめの筋トレ4種類
「じゃあいきなりジムへ行け!」

なんてことはしなくてよくて。

はじめは自宅の自重トレーニングで十分です(ジムはボディビルダー並みの体にしたい人向け)

 

次の紹介する基本の4種目を本気で取り組んでみてほしい。

腕立て伏せ
腹筋
背筋
スクワット
マジ身体変わるぜ

(ちなみに1日おきでOK、筋肉は休ませる期間がないと育ちにくいから)

 

        まとめ
※筋トレをすればモテるわけではない
※でも筋トレは童貞卒業の確率を間違いなく上げる
※4種類を1日おきにやれ!

 

筋トレはいわば童貞卒業への準備運動。

いざという場面で必ず役に立つときがきます。

太ってる、ガリガリ、自分に自信がない人は是非トライしてみてください。

 

強い精神力は強い肉体にこそ宿ります。

 

童貞で自信がない…なんて人は筋トレ必須。

ドンと張りつめた胸筋で女を抱きに行きましょう。