童貞卒業=〇〇を磨け!

コミュ力を磨き、出会いを増やす

という王道の童貞卒業を果たした体験談

童貞卒業…20代


コンプレックス…他人と話すのが苦手


行動したこと…コミュニケーションを学び、実践して、出会いを増やした


出会いのきっかけ…マッチングアプリ


仲良くなったきっかけ…アプリで1ヶ月、その後LINE交換→デート

 

見た目は一重で

肌もキレイという方ではないです。

 

ただ身長が高く足も長い方で、

周りからはスタイル良い

と言われることが多いです。

 

性格はかなりの人見知りで

あまり自分からは話しかけたりしません。

 

心を開くのにも時間のかかるタイプで

人と話すこと自体が苦手という性格です。

 

初恋の人は、小学生の頃から好きで

何度も告白しようと思うことはありましたが、

1度も告白することはなかったです。

 

成人式でも話すことはできましたが、

その後が続かずそのまま何事もなく

LINEも返ってこなくなったという苦い思い出です。

 

20歳までには童貞卒業できると思っていたが・・・叶わずイジられる
20歳を過ぎての焦りはすごくありました。

 

さすがに20歳までには

彼女を作って卒業できるだろう

と甘く考えていましたし、

 

周りの友達も

どんどん童貞を卒業していたので、

その事でいじられるが定番になっていました。

早く童貞を卒業したいと思っていました。

 


見た目は悪くないと言われてきたのですが、

どの人からも指摘されていたのは、

 

自分から積極的に話しかけたりしてないからじゃないか

 

ということでした。

 

まずは自分のコミュニケーション能力を

向上させる為にネットやYouTubeなどで、

会話の時にどういう話題の振り方をするのが良いか、

 

どういう返信や会話をしたら良いかなど

様々な記事や動画を見て参考にしました。

 

女性との会話だけでなく、

普段の会話の中でも意識して話したりすることで、

最初の頃よりも会話が続くようになり、

人と会話すること自体も楽しく感じられる様になりました。

全く出会いが無かったので、偏見に負けずマッチングアプリを利用
コミュニケーション能力についても

彼女ができない原因の1つでしたが、

もう1つ大きな原因があり、

 

その原因というのが

女性と出会う機会の少なさでした。

 

社会人になったものの男社会ということもあり、

全くといっていい程出会いがありませんでした。

 

そこで出会いの機会を増やそうと始めたのが

マッチングアプリでした。

 

最初は偏見もありましたが、

出会いの機会は増え、

メッセージで話したり食事に行ったりなど

出会いの機会が少なかった僕にとってすごく有効でした。

かわいい子と出会えて、2回目のデートで告白して成功
馴れ初めは出会いの機会を増やす為に始めた

マッチングアプリからでした。

 

アプリで出会って1ヶ月ほどメッセージをした後、

LINEを交換して少ししてから

実際に会って遊ぶことになりました。

 

初めて会ったはとても緊張しましたが、

すごくかわいくて素直な子だと思い、

絶対に付き合いたいと思いました。

 

その日には告白はしませんでしたが、

次遊ぶ時に絶対に告白しようと決意し、

神戸ルミナリエに誘い一緒に行きました。

 

当日は緊張して

景色をあまり楽しむことはできませんでした。

 

晩ご飯を食べて、

駅まで向かっている時にここしかないと

告白すると見事にOKをもらい、付き合うことができました。

初めてのホテルで、勇気を出して誘い童貞卒業
童貞を捨てて、

すごく幸せだと感じられました。

 

その日は彼女と初めてホテルに泊まりましたが、

僕自身どうやって雰囲気を作って

そういう流れを作るのか全く分からず、

ベッドに入ってそのまま寝てしまう様な流れになろうとしていました。

 

これではダメだと

意を決して言ったら彼女も了承してくれ、

童貞を捨てることができました。

 

彼女にはとても感謝しましたし、

とても幸せでした。

童貞を捨てたら、不安がなくなり自信を持つことができた
童貞を捨てたあとは、

何とも言えない不安が無くなり

自信を持つことができました。

 

また普段の行動や会話も

自信を持ってすることができ、

胸を張れる様になりました。

 

また、彼女に対しても

自分のことが好きだということが分かり、

気持ちが一緒になった様な気がしました。

 

とても幸せを感じましたし、

彼女のことがさらに好きになりました。

相手も処女がいいという意見に対して・・・そんなことより相手を大切にできるかどうかが大切では?
相手に経験があると

自分が童貞ということもあり、

下手だと思われたくないと思ったり、

 

相手にされないんじゃないかと

不安があるんじゃないかと思います。

 

でも実際、女性はプレイが上手い下手というよりも

した後のケアが大事だと思ってる人が多いです。

 

なので不安だという方は、

童貞であることを否定的にならず、

相手を大切にすると良いと思います。

管理人より・・・誰でも童貞卒業を成功できる超良いパターンだと思う!!!
コミュニケーション力を磨き、

出会いを増やす。

 

これは誰でも無理なく成功できる方法だと思います!!

 

「先に出会いを増やせ!」

という意見もあります。

 

頑張りきれれば即効性が高い方法ですが、

元々人見知りにとってはハードルが高くて、

下手したら挫折を味わって

やる気が起きなくなる可能性がある。

 

でもこの方の

コミュ力付けて出会いを増やす、

は時間はかかるものの、無理なく誰でも童貞卒業できますね!

 

僕も人見知り過ぎて

コミュ力向上に数年間ほどかかりましたが、

今となっては、好みのタイプの女性と

1対1でご飯行くくらいに仲良くなるのは、

余裕になりました。