童貞の人は勘違いをしている

f:id:chikara0216:20221125195016j:image

童貞は悲しいかな勘違いしやすい。

というか勘違いしてることが多いです。

 

私も若いころを思い返すと

「はぁ…俺も大人になっちまったな…」

と感傷的になります。それくらい色々勘違いしてた。

 

そんな大人になっちまった私が“童貞が勘違いしてること”について語ります。

 

    ①童貞が勘違いしてること「対女性編」
まずは私が童貞のころに勘違いしてた

『女性のこと』

について。世界は残酷なんや。

女性には性欲がない
童貞のころ「女性には男みたいな性欲がない」って思ってました。

 

そんなことはない。

バリバリある。

女の子も息を吐くように「セックスしたい」って思ってます。

 

ほんと性欲スイッチがONになった女性のエロさはヤバイ。

普通にちんこ触ってくるし、触りたいって言ってくる子もいれば「生がいい」って言ってくるコもいます(笑顔で断るけどさ)

ヤリモクでアプリ使ってる女性も全然いますしね。

 

でもそれが世間体的に言えないのが女性。

そういう日本の女性の“奥ゆかしさ”って私は好きですけど。

 

②女性は付き合うまで絶対セックスしないし、しちゃいけない


童貞のころは“セックス=付き合ってからする行為”みたいに思ってました。

ところがどっこい。

付き合う前でも全然セックスします。

セックスしてから付き合うとかも全然あるし、セックスだけの関係もあれば、一回セックスして一生会わないも日常茶飯事。世界は残酷だ。

 

    ③出会いは待ってればいつかある


「ま、まぁいつか自分にもいい人現れるやろ…」

って幻想を抱いてたんですけどね。

その結果、童貞を拗らせまくるという…

 

出会いは待っててもマジで来ません。

運命は自分で作るものです。マジでそう。ホントそう。マジで待ったし。ずっと待ったし。

 

“出会いがないけど待ち姿勢”のあなた。

取り返しがつかなくなるまえに動き出して

 

  女性から優しくされる=すぐ惚れちゃう
女性から優しくされると好きになっちゃいません?

私はバリバリなってました。自分何股やねんってくらいなってました。

なんなら「ワンチャン、俺のこと好きなんじゃね?」くらい思ってました。

女性は基本優しいです。

ただそれだけです。はい。

そして本当に人を好きになると「あの感情は勘違いだった」ってわかりますよ。

 

       LINEは長く丁寧なほうがいい


私、LINE(昔はメールも)は実に丁寧に長い文章を送ってたんです。

よかれと思って送ってたんです。

長文はダメです。

          ※BAD※

「読むの疲れる」
「相手が返信に疲れる」
「キモくなりやすい」

 

と、いいことないです。

 

一言のそっけない返事はダメですが(仲良くなれば全然OKだけど)

相手のLINEの長さに目安にして返信してください!

これが基本!

 

    ④童貞が勘違いしてること「セックス編」

 

つづきましてセックス編。

童貞よ、セックスとはこういうもんだ!

手マンは激しいほうがいい
AVって男優が指二本とか入れてガシガシして潮プッシャー噴いてアンアン言うてますやん?

あれは演技であり演出。

 

あれやると「痛いよ…」ってなります。女優のプロさすごいよね。

実際に女性に手マンするときは“指一本でゆっくりトントンが基本”です。

 

      「セックスは気持ちいい」
いや気持ちいいんですけど。

全員じゃない。

いわゆる“体の相性”ってやつですね。

 

あーすぐ逝っちゃいそう」っていうくらいめちゃ気持ちいい子もいれば。

「これは永遠にいけないのでは…(パコパコ)」っていう子もいます。

 

初体験のとき、あなたはどっちと感じるでしょうかね?(ちなみに私の初体験は最高に気持ちよかった)

 

でもね。

どんないまいちなセックスをしても

「またやりたい~~~~」

ってなるのがセックスなんだぜ!

 

     「正常位とかカンタンっしょ」
AV男優って簡単そうに腰ウネウネさせて正常位してるじゃないですか?

最初ビックリしますよ?

頭で何度もシュミレーションを重ね、何人もの女性を抱いてきた(脳内で)私ですが全然動けませんでした。

初体験のとき、プロ級の騎乗位をしてくれたあのコに今でも心から感謝してます。

 

      「おっぱいは全部やわらかい」
おっぱいって全部柔らかいって思いますよね?

確かにやわらかいんですけど。

数えきれないほどのおっぱいを揉んできた私から言わせると…

おっぱいの柔らかさは結構ピンキリです。

めーーっちゃくちゃ柔らかいフニャフニャのおっぱいもあれば、ピンっと張ったおっぱいもいます(自分の太ももくらいの柔らかさ)

 

        「乳首は感じる」
あと、乳首で感じる人と感じない人。

これもめっちゃピンキリです。

感じる人は乳首だけでビクンビクン逝きそうになる子もいれば、微動だにしない子もいます。

そこで私がたどり着いた“最高のおっぱい”の答えは

「そこそこの大きさで柔らかくて感じやすいおっぱい」です。

 

    童貞よ!誤解から卒業をしよう!

 

         まとめ

 

※女性もセックスしたい
※出会いは待っててもない
※セックスは全員が気持ちいいわけじゃない
※おっぱいは色々


目が覚めましたかね?

童貞のころ描いてた幻想と現実は結構ギャップがあります。

 

ただ一つ、勘違いでも幻想でもないこと。それは

「女性もセックスも最高だ」

ということです。

あなたも早く童貞を卒業して、現実を知った一枚上手の男になってくださいね!