2022-11-25から1日間の記事一覧

童貞の人は勘違いをしている

童貞は悲しいかな勘違いしやすい。 というか勘違いしてることが多いです。 私も若いころを思い返すと 「はぁ…俺も大人になっちまったな…」 と感傷的になります。それくらい色々勘違いしてた。 そんな大人になっちまった私が“童貞が勘違いしてること”について…

童貞への近道

童貞であることが恥ずかしい… 卒業に向けて行動したいけど、童貞コンプレックスが邪魔をして自信がない… そんなあなたへ。 童貞は恥ずかしいことじゃないよ(国民大半の意見) 割といい歳まで童貞だった私が “童貞は恥ずかしいことじゃない” ということ。 そし…

元インキャが教える〇〇とは

今回の記事では、女性が男性に対して求める『清潔感』について、書きます。 どれだけイケメンでも 清潔感がないと 恋愛対象外になってしまいます。 僕も実際、女性と話している時、 『清潔感ない男子無理だわ〜』と ガチの顔で言われたことを鮮明に思い出し…

童貞卒業=〇〇を磨け!

コミュ力を磨き、出会いを増やす という王道の童貞卒業を果たした体験談 童貞卒業…20代 コンプレックス…他人と話すのが苦手 行動したこと…コミュニケーションを学び、実践して、出会いを増やした 出会いのきっかけ…マッチングアプリ 仲良くなったきっかけ……

童貞卒業:女性と仲良くなるための具体的技術

全く自分に自信がなく暗い性格だったのに、 彼女を作った先輩達の話を調べまくり、 共通点から親密度を上げていくというテクニックを駆使して 童貞を捨てることができた体験談です! 童貞卒業…20代 コンプレックス…性格暗い、根気無い、インキャ 行動したこ…

自分に足りないものはなにか、ちゃんと分析し童貞卒業

自分に足りないものをちゃんと分析して、 かつそこを努力して童貞を卒業できた体験談です 童貞卒業…18歳 コンプレックス…男として見られない 行動したこと…男らしさを学び、実践した。外見や接し方 私が童貞を卒業した年齢は 18歳の時でした。 私がなかなか…

童貞あるあるを知り、自分の弱点を克服しよう! 童貞の特徴あるある

己の弱さを知ること。 それはこれから挑戦する「童貞」というエベレストに立ち向かうために、避けては通れない道です。 まずプライドを燃えるごみの日に出して捨ててください。 そしてここから列挙する“童貞の特徴14選”に自分が該当していないか、確認してみ…

童貞は筋トレから!

筋トレをしたらモテる! 世界の片隅で誰かが囁いたこの説が、あなたの耳にも入りましたか? 「モテる=女性が群がる=童貞卒業できる!」 この方程式が成り立つんじゃね?…と。 ハッキリ言いましょう。 童貞は筋トレしろ。 「童貞で自分に自信がない…取柄一…