元インキャが教える〇〇とは

今回の記事では、
女性が男性に対して求める『清潔感』
について、書きます。
 

 

どれだけイケメンでも

清潔感がないと

恋愛対象外になってしまいます。

 

 

 

僕も実際、女性と話している時、

『清潔感ない男子無理だわ〜』と

ガチの顔で言われたことを鮮明に思い出します。笑

 

 

しかし、清潔感って言っても幅広いです。

私は清潔感において

3つの大きな要因があると考えています。

 

①服装
②匂い
③体
の3点です。 

 

まず、

服装の注意するべき点から

 

僕も個性的なファッションが好きですが、

 

シンプルな服装を心がけています。

シンプルの中に

個性を出すって感じですね。笑

 

なぜなら、シンプルな服装は女性に対し

最高に良い印象を与えるのです!!

 

例えばf:id:chikara0216:20221125191309j:imagef:id:chikara0216:20221125191317j:image

 

 

こんな感じです!!

これは見本ですが 、

 

女性はこのようなシンプルな服装を

好む傾向にあります!!

 

ファッションは人の個性なので

好きな服を着ることがいいと思います。

僕自身もそうしています。

 

しかし、あまり受けの良くない

ファッションもあります。

女性はこのようなシンプルな服装を

好む傾向にあります!!

 

ファッションは人の個性なので

好きな服を着ることがいいと思います。

僕自身もそうしています。

 

しかし、あまり受けの良くない

ファッションもあります。

例えば、f:id:chikara0216:20221125191358j:imagef:id:chikara0216:20221125191407j:image

 

 

このような、

『ダボダボ系』

『腰パン』

は良くないですね。

 

あとはアメリカの映画に

よく出てくる

金のゴリゴリのネックレスや指輪

 

ドクロ系のネックレスなどです。

あまりに威圧的すぎる

アクセサリーも

控えるようにしましょう。

 

犬や猫を飼っている方は毛玉

にも注意しましょう!!相手が、

アレルギーだった場合、

 

ずっとくしゃみをしてしまう羽目になります。笑

 

②匂い

 

これに関しては臭くなかったら

大丈夫です。笑

 

いい匂いの柔軟剤や香水を使うといいでしょう!

 

匂いの注意するべき点としては

1.口臭

2.体臭

3.汗(夏の場合)

です!

 

③体

 

いくら、服に気を遣っても

自分の体に清潔感がないと

印象が下がってしまいます。

 

いくつか例をあげます!

 

・肌

肌の清潔感がないと、

やはり印象は下がってしまいます!

 

よくあるのは、乾燥肌やテカリ肌です。

 

毎日化粧水などを使う習慣を

つけていきましょう!

 

ヒゲの処理もキチンと行いましょう!

 

・髪型

人によっては似合う似合わないはあります。

 

しかし、圧倒的に人気なのが

『黒髮短髪』です!!

 

しかし、これは難しいんですよ。

男子が思う短髪と

女子が思う短髪には差があります。

 

男子からすると短髪って

EXILE系の前髪を上げてツンツンヘアー

のイメージですよね。

 

しかし、女性からすると

これくらいの長さも短髪と

認識するので前髪ありでも

全然大丈夫です!!

 

個性的な髪型好きな人

ロン毛が好きな人もいますが、

清潔感があるのは

 

『黒髮短髪』に限ります!!

 

 

また、出かける際は、

整髪料は付けるようにしましょう!

 

最低限の身だしなみです!

 

・毛

人によって毛の濃さは様々です。

しかし、指毛や腕毛や髭など

 

あまりにも生え散らかしてるのは

印象を下げてしまいます。

 

しっかり剃りをしましょう!

 

・爪

爪の長い人も要注意です!!

爪が長い=彼女がいない 

 

って認識する人もいるようです。

理由はわかりますよね?笑

 

今すぐ爪の長さを確認しましょう!

 

今回はこれで終わります!!

以上のことを注意して、

清潔感を身につけていきましょう!