童貞への近道

f:id:chikara0216:20221125194457j:image

童貞であることが恥ずかしい…

卒業に向けて行動したいけど、童貞コンプレックスが邪魔をして自信がない…

 

そんなあなたへ。

童貞は恥ずかしいことじゃないよ(国民大半の意見)

 

割といい歳まで童貞だった私が

“童貞は恥ずかしいことじゃない”

ということ。

 

そして

“恥ずかしがってると余計童貞卒業が遠のくよ?いいの?”

っていう話をします。


童貞は何歳だろうが恥ずかしいことじゃない!
私の卒業は20歳のとき。

 

世間一般から見ればちょい遅い方ですよね?大学のとき、周りの友人すべて卒業してたし。

で、卒業する前もした後も思うんですけど。

童貞は全然恥ずかしいことじゃねえ!

 

私、自分が童貞であることを公言しまくってましたけど逆にノーダメージでした。


恥ずかしいと思う必要は全くないんです。これホントに。
いい年して卒業していないのは恥ずかしいのか?
たいていの恥ずかしい理由って

「いい年して卒業できてない自分クソや…」

みたいなことですよね?

 

最初の一回目を大事にして何が恥ずかしいねん?

と思いますし

セックスってそんな大したことか?

とも思いますし

これから初体験とか最高やんけ!

としか思いません。

あなたが30代でも40代でもです。

 

むしろ「セックスしまっくてるで(どやぁ)」みたいにイキッてる人のほうが数億倍恥ずかしい。

「まだ童貞なん?ぷっふーーww」

みたいなクソ面白くないイジりしてくる人なんぞパンツから片方の金玉出ながら合コンしてる奴くらいダサいです。

 

いい年して童貞、全然いいじゃないですか。

胸張っていきましょうよ。

恥ずかしくて自信がない⇒超悪循環です
「童貞がひたすら恥ずかしい…」

と、自信なさげにしょんぼりしてしまうとマジでモテません。

童貞卒業をウサインボルトが担いで猛ダッシュして逃げるようなもんです。

 

自信がない男より自信がある男のほうが圧倒的にモテます。

童貞でもハゲでもデブでも不細工でも。

女性の前で堂々とできる男はいつか卒業のチャンスが必ず来ます。

逆にいつまでもウジウジしてると…一生童貞の危険性すらありえます(大げさじゃなくてマジで)

 

堂々とできないのであれば何かしらの行動と努力を。

手足バタバタさせて、ひたすら動きまくって童貞卒業への一歩を歩んでみてもいいのではないでしょうか?

恥ずかしくて自信がないのであれば、ぜひなにか行動を起こしてみてください。

 

童貞が恥ずかしいから言いたくないときの対処法
恋バナ
下ネタトーク
こんなとき、セックスの話になるのは世の常。

そんな死線をどう潜り抜けるか?私なりに対処法を話します。

最強の対処法は堂々と「童貞だ!」という
“攻撃は最大の防御”

という言葉をご存じでしょうか?

これはガチ。

 

ぜひ

「童貞です。私が現代に生きるラストサムライですこんにちは」

と威風堂々言い放ってみてください。

さらに

「喉から手が出るほどセックスを欲しています。ファックス、ソックス、シックス、すべてセックスに聞こえます。経験者ならアドバイスをぉぉぉお!!!!」

と鬼気迫る感じでアドバイスをもらう。

 

これくらいに言われた方は何も言い返せないはず。

つまり自らネタにしちゃうのが個人的に最強の対処法かと(ハゲてる芸人さんとか超モテてますよねトレンディエンジェルとか)

 

いじってくるしょーもない奴って、恥ずかしそうにしてるから「うぇーいww」とか嬉しそうにしてるんです。

難しいかもしれないけど…堂々と。ね。

彼女や元カノなど恋バナのときは?
「〇〇って彼女いるん?」

「前付き合ってたのいつ?」

ここから性体験トークの流れになることはよくあるかと。

 

もし恋愛経験0、なのに自分のターンが回ってきたら

「誰とも付き合ったことない」

「どうすればいいですかね?」

と、恋愛の諸先輩方に真剣アドバイスをもらってみてはどうでしょう?

 

お話ししてるのが友達なら、きっといいアドバイスくれるはず。

下ネタや初体験の話になったとき
「最近いつヤッた?」

「初体験いつ?」

 

そんなとき童貞の僕は

「まだやねん。最近妖精見てるで、ほらお前の肩で鼻ほじってる」

みたいなこと言うてましたね。

あと

「逆にAVとか見ないようにしてる。俺は感動したいんだ」

って言うてました(本当にAVもエロ本も全然見てなかった、結果初体験は超絶感動した)

 

そうするとみんな笑ってくれるし、女の子を紹介してくれて助けてくれましたよ(童貞卒業したのはその数年後だけどね

童貞をなんとも思ってない女性はたくさんいます
なかには

「うはぁいい歳して童貞なんてww」

みたいな女の子もいますけど、性格が終わってるだけなので放っておいてよし。

 

童貞男子のことを

なんとも思ってない女性
いいと思ってる女性
この2種類の女性のほうが多いです。

正々堂々

「私は童貞です。これが初体験です」

と言いましょう。

 

童貞じゃないフリをして初体験をすると女性が経験がある場合に

「あれ?下手じゃね?嘘ついてね?」

とバレた場合、思われて究極に恥ずかしいです。

 

童貞を恥ずかしいと思えば思うほど卒業は遠のく!
※ここからちょっときつめにハッキリいます。

 

「童貞は恥ずかしくないよ」

そういわれても「うーんでもなぁ」とかちょっとでも心にモヤモヤが残ってるなら…

じゃあ動け

卒業するために努力しろ

と言いたい。

 

髪型がボサボサで恥ずかしいなら切りに行きますよね?

チャックが空いてて恥ずかしいなら閉めますよね?

 

童貞も一緒。

恥ずかしいと本気で思うなら、じゃあ童貞卒業のために努力しまくれよ!

ってなるはず。

何も行動していないのであれば、実はそこまで恥ずかしいと思ってないのでは?とすら感じます。

 

恥ずかしいなら克服すればいいだけ。

カンタンな話です。人は変われますからご安心ください。

ぜひ恥ずかしいなら卒業への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?