童貞あるあるを知り、自分の弱点を克服しよう! 童貞の特徴あるある

f:id:chikara0216:20221125193022j:image

己の弱さを知ること。

それはこれから挑戦する「童貞」というエベレストに立ち向かうために、避けては通れない道です。

 

まずプライドを燃えるごみの日に出して捨ててください。

そしてここから列挙する“童貞の特徴14選”に自分が該当していないか、確認してみてください。

 

少し傷付くかもしれませんが…これが現実です。

というか、童貞をこじらせていた過去の私です(20歳まで童貞でした)

 

しかし己の弱点を知り、それを克服したとき。

人生史上最強のあなたになれるはず(克服して現・遊び人になれた私より)


童貞の特徴|女性とのコミュニケーションあるある


まず、童貞さんの対女性コミュニケーションあるあるです。The 過去の童貞拗らせてた自分”すぎてアレしてます。

    「自分から話しかけれない人見知り」
自分からなかなか話しかけられない。

なんなら女の子だけじゃなく男にも話しかけられない。

タイプの女の子なんて絶対無理。

      「目が見れない」
女の子の目がまぶしすぎて。

目が「お前金魚かよ」っていうくらいスイスイ~っと泳いじゃう。

まーーーーったく目を見て話せませんでしたね…

      「LINEが長文気味」
童貞さんは“丁寧に接する=大正義”だと思ってるのでLINEがとにかく長い人が多いです。

長文LINEは女子からめっちゃ評判悪いとも知らずに…うううう。

あと改行まったくしてなくて読みにくかったり。

       「押しが弱い」
いま押せばデートできるのに!

いま押せば付き合えるのに!

いま押せばセックスできるのに!

押せない!

 

童貞は失敗が怖いんです、、

「出会いがない!」と諦めてる。もしくは運命とか待ってる

 

    童貞の特徴|外見のあるある
①見た目

童貞さんすべてではありませんが…外見の特徴として“見た目に気を使ってない人”が多い!

かくいう私も、ガリガリ体型に全く合ってない謎の英字が書かれた服とか着てたわけで…

 

②爪が長い
意外と見落とされてるのが爪!爪が長い!

“爪が長い=女性器を触る準備を怠ってる証拠”なわけで(伸びてたら指入れられないからね)

もし伸びてたら今すぐバッチンバッチン切りましょう!

 

③眉毛が生えっぱなし
まゆげボーンになってる童貞さんも多い。

これは非常にもったいなくて…まゆげ整えたらマジで顔つき変わるぜ(マジで)

 

     「服装に気を使ってない」
これは完全に私ですね。

                                ※BAD※

「体型に合ってない」
「とりあえずチェック柄」
「なぞの英文」
 

こんな服ばっかり着てました。

 

     「靴と服装が合ってない」


「おしゃれは足元から」とはよく言ったもので。

靴と服装がミスマッチな童貞さんめっちゃ多い…なぜその服に革靴なんだ?とか。

迷ったらコンバースのオールスターローカット!

無難だけどなんでも合わせられます!

 

     「体型が太ってる or ガリガリ

体型なんて…とか思うかもしれませんけどね。

やっぱ太ってると清潔感に欠けますし、ガリガリだと頼りなく見えるので童貞率は上がってしまいます…

体型が変わると心が変わります(by元ガリガリの私)

童貞は筋トレしましょう。騙されたと思って3ヶ月ゴリゴリにやってみてほしい。

 

   ※童貞の特徴を知ったらあとは行動あるのみ※

 

         まとめ


「童貞は女性とのコミュ力がない」
「大きな原因は出会いを作ってないから」
「見た目も気を使え」
「とりあえずユニクロで似合う服買ってこい」
ここまで読んできて深く傷ついたかもしれません。

ハッキリ言われると傷付くんですよね…すみません。

 

でも傷は舐めてもまた開きます。

傷は痛みを伴ってでも縫って治すべき!

私もとある先輩にボロカスチンカスのように言われ変われましたので(あれは愛だった)

 

己の弱点を知れたあなたは一歩成長しました。

次は童貞卒業に向けた一歩を踏み出してみましょう