〇〇〇するだけでインキャだった自分がモテるようになった方法

これはあくまでも自分がインキャで、誰からもモテなかった人間でした。でも、〇〇〇するだけでモテるようになりました。みなさんもこのブログを読んで、もてるようになってもらいたいためにブログ書いてみました。

 

 

人生において恋愛は欠かせないものですよね。


気になる人に対して無意識に『重い男』になってませんか?

 

最初は『私のこと好きなんだな』と思ってくれる女性もいますが、重い男は次第に嫌われます
僕の経験上ですが女性は付き合いたての時、相手の男性に対する好意の数値がMax100で嫌なことが積み重なるとマイナスされていきます。


そしてそれが1までは連絡頻度などはそれほど減りません。
直接会っていても普段と変わらないように見えることもザラにあります。
ただ返信が少しそっけないかな?くらいで自分が重い言動を繰り返してる自覚が持てないうちに数値が0になり
無関心になります。嫌いではありません。無関心です。


こうなるともう自分に振り向いてくれることはないと思って間違いないでしょう

 

ではそうならないためにはどうすればいいかをお教えします。

もちろん絶対に成功するということではありませんが意識一つで結果は全然変わってくるのです


重い男と思われないようにする方法がこちら

①不安でも直接的表現を避ける

②相手を気遣った言い方を心掛ける

③誰でもできる褒め方を避けて喜ばせる

 

他にもたくさん意識すべきところはあると思います。しかしこれは今日にでも実践できるのでオススメです
男性だけでなく女性にも言えることなので要チェックです


❘①不安でも直接的表現を避ける

これは、例えば【なにしてる?】や【ずっと一緒にいようね】などです
最初のほうは喜んでくれるかもしれません。しかし付き合いが長くなるにつれて重いと思われます
人によってはストーカーみたいでキモイと思われる可能性もあります。

 

※【なにしてる?】と聞くのは1週間に何回までか決めておく。
【ずっと一緒にいようね】ではなく【ずっと一緒にいたい】と思わせるように工夫しましょう
例えば次のデートはここに行ってみよう!とか共通の趣味がゲームだとしたら新作のゲーム買ったから遊ぼう!などです
こういう言い方をされて嫌な気になる人は少ないでしょう。

 

❘②相手を気遣った言い方を心掛ける

例えば相手が【仕事疲れた】や【お腹すいた】などを言ってきたときに
【おつかれー】や【何か食べな】とかを送ってしまう方は多いんじゃないでしょうか

しかし言い方を少し工夫するだけで好印象を与えられます


※【お疲れ様、頑張ってて偉いね】や【何か食べたいものある?買ってくるよ(作るよ)】などです
こういう一つの気遣いだけで何もかも変わってきます
窮屈さを感じさせずに甘えやすい言い方にしてあげると重い男から卒業できるはずです。

 

❘③誰でもできる褒め方を避けて喜ばせる

彼女に【私のどこが好き?】と聞かれた経験があると思います
その時に【顔がかわいいところ】や【声が好き】などは付き合いが浅い人でも褒められるところです

それは避けて内面を褒めてあげたほうがいいです
あ、この人はこんなところを見てくれてるんだ!となって好印象です

 

※【周りの人をよく気遣ってて素敵だね】や【目標を決めたら一生懸命に頑張るところ、好きだよ】といった感じで内面を褒めましょう

そしてポイントなんですが、嘘でもいいんです。え?と思うかもしれませんが、俺はこう思ってるんだよってことを伝えることが大切なので誰にでも褒められる内容を避ければ嘘でもいいです。

どういえば喜んでくれるかなということを意識することが大切だと思います

 


以上のことを意識して改善するだけでも【素敵な男性】という印象を与えられます
あくまでも“重い男”や“重い女”からの卒業を目指す人に向けていますので
当てはまらない方は無理に今の自分を変える必要はありません

最後まで読んでくださりありがとうございました。