陰キャが〇〇のアドバイスで人生が変わった理由

18歳の時の話です。

毛深いしオタクだし陰キャだったけど、

女性にアドバイスを貰って実践し、

童貞を捨てることができた体験談です!

 

童貞卒業…18代


コンプレックス…陰キャ、アニメ、毛深い、低身長、イケメンじゃない


行動したこと…女性のアドバイスを素直に受け入れて見た目を改善

陰キャでアニオタでいい人止まりだった
私が童貞を捨てたのはちょうど18歳の夏頃でした。

それまで好きな人はいましたが

彼女もできたことがなく、

どちらかというと陰キャラの類でした。

 

元々背が低くイケメンでもないし、

毛深かった。

 

しかも当時一番痛手だったと思うのが

二次元(アニメなど)にはまっていたことです。

 

仲の良い女の子はいましたが

恋愛対象としては見られていませんでした。

(特にこの年頃の女の子は顔から入るため)

 

中学から高校3年の間に4人ほど告白しましたが

すべて答えは

「恋愛対象として見れない」と振られ続けられました。

 

ただ、初めて付き合ったこの女性も

最初告白したときは

「嫌いじゃないんだけど…」

 

というあいまいな返事で

私自身「あぁ、今回もか…」

と落ち込んでいたところ

 

「でも優しいから一回付き合ってみようかな」

と初めてのオッケーがでました。

 

この時初めて

「外見じゃなくて中身を見てくれてる人もいるんだな」と思いました。

 

内面を見てくれている方はたくさんいます。

 

私はこの内面を見てくれる女性に出会ってよかった

と心の底から思いました。

 

周りから「早く童貞捨てろよ」と煽られて・・・
自分が童貞という事に関しては、

正直焦りもありました。

 

でも何よりも

「彼女がいてこういう経験をした」

という話を聞いてうらやましかったです。

 

バカにされることはありませんでしたが、

「女性とそういう行為をすることは素晴らしい。

早く彼女作って童貞捨てろよ」

 

と言われてめちゃくちゃ悔しかったのと

うらやましかったです。

女性からのアドバイスで見た目が改善
童貞を捨てるために、個人的に努力はしませんでした。

何よりもまずは彼女を作ることが優先だと思ったからです。

 

元々見た目にはそこまで気を使うほうではなく、

服装もおしゃれより楽さ重視で

いつもパーカーとスウェットという格好でした。

 

さらに、小学生のころから視力が悪い自分は

学校にもアルバイト先にもメガネで行っていました。

 

しかし、たまたまメガネを外していたタイミングで

年上の女性から

「メガネ外したらカッコいいじゃん」

と言われ、まずはコンタクトをすることから始めました。

 

その次にその女性から

「もうちょっとおしゃれに気を使ったら?」と言われたので

服装も少し気を使ってジーパンなど履いて

出かけるようにしました。

 

すると自然と自分に自信が持てるようになりました。

見た目も大事だが、優しさも大事だと思う
童貞を捨てるために努力したわけではないのですが、

彼女を作るためにまずは見た目も最低限気を使いました。

 

特に一番印象が変わったといわれたのが、

上にも書いた、メガネからコンタクトに変えたことです。

 

あとはとにかく誰にでも優しくしていました。

 

優しいところを見られていたので、

連絡先を交換してからデートに誘うまで

特に壁はありませんでした。

 

やっぱり見た目も大事かもしれませんが、

相手にやさしくできる人は印象がいいんだな

と個人的に思いました。

 

あとは内面を見てくれる女性が

目の前に現れてくれたという時の運もあると思います。

 

童貞卒業は幸せな最高の時間だった。
童貞を捨てて、

私は初めて同年代の女性の身体を生で見ましたし、

好きな人とこのような行為ができることに幸せを感じました。

 

相手の女性を満足させられたか?と聞かれると

間違いなく満足させられたとは言えませんが、

何よりも幸せでした。

 

現実に自分が性行為を行っていることが

信じられないぐらいでした。

(AVでしか起こりえないことだと思っていたので)

 

好きな女性と身体を重ねることは幸せだなと思ったのと、

とても気分が温かくなる何とも言えない最高の時間でした。

(いつも以上に当時の彼女が可愛く見えました)

 

卒業後はひたすらしまくった・・・

童貞を捨てたあとは、

自分に自信が持てたのは間違いありません。